箱根の紅葉情報(2014年11月22日現在) 彫刻の森~強羅を歩いてみた

今朝は友人との約束の前に、箱根をドライブがてら紅葉を見てきました~。

とはいっても、いつもターンパイクばかりで、箱根の観光地をロクに知らない自分…。
とりあえず、「箱根 駐車場」で朝から入れそうだった、彫刻の森に行ってみたわけです(笑)

このあたりがそもそも紅葉の名所なのかは知りませんが、こんなルートで歩きました。

スポンサーリンク

 

全体的には、まだ黄色い葉が多く、「おぉ、紅葉!」という感じでは無かったです。
ピークは1週間後ぐらいになるんでしょうか。

ドライブにはうるさいですが、紅葉には詳しくないので、後は写真を判断材料にしてみてください(笑)
LR4-2454.jpg
LR4-2455.jpg
LR4-2453.jpg
LR4-2456.jpg
LR4-2457.jpg
LR4-2458.jpg
LR4-2459.jpg

タイトルとURLをコピーしました